*

2015年10月

ありがとう・・・☆彡闇金専門の弁護士サンへ<(_ _)>

はー私の友人ってなんで子だくさん家庭が多いんだろうかって(^^;少子化時代って言われるのに妙に不思議・・・まぁ1人子供を産めば可愛くて次々って感じなのかな。夫婦がずっとラブラブで無計画とか・・・wとにかく仕事するまで時々赤字で生活苦しいってよくグチってるよ(;´∀`)友人の結婚式とか急な冠婚葬祭で一度悪徳業者に借入しちゃったらしいもんな(汗)で闇金専門の弁護士にかなり助けられたとも言ってた☆やっぱ法律の専門家だけど得意分野が違うみたくて、たまたまネットで知ったカードでの借入サービスがサポート強化してくれててなんとか相談とアドバイスで立ち直ることができたんだって(;・∀・)返済方法も一括払いは無理だと分かってるので分割・リボ払い選択できたし法外の利息も解決できたしで丸く収まったとか☆来年になったら親友の末っ子くんが保育園入園予定だから親友も働きに出るっぽい(*'ω'*)ちょっと子作りはオヤスミしようねっw(^^;)